Windows Vista Upgrade Advisor

Windows Vista Upgrade Advisorは今お使いの PC と Windows Vista との互換性情報を簡単に調べることができる便利なツールです。

現在お使いのOSが Windows XP のPCで Windows Vista(ビスタ) を実行することが可能かどうかを判断できます。
また、Upgrade Advisor を使って、Windows Vista のPCがWindows Vista の上位エディションにアップグレード可能かどうかについても確認することができます。

このソフトでは、すべての問題を分かりやすくまとめたレポートを作成します。
このレポートには、問題の推奨される解決方法も同時に出力されますので、Upgrade Advisor を使うと、お使いのコンピュータの用途に最適な Windows Vista(ビスタ) のエディションを選ぶことができます。

ここで注意が必要なことが1つあります。
Windows Vista Upgrade Advisor を実行するには、Windows XP または Windows Vista がインストールされているパーソナルコンピューターでのみ使用する事ができます。それ以前のバージョンのOSでは使用できません。

実際にWindows XP になってからかなりの期間が経っていますので、あまりこの問題に抵触するパーソナルコンピューターは少数だとはおもいます。

これから新しくパーソナルコンピューターの購入をお考えの方は、Windows Vista のマークがついたものをお買い求め頂ければ間違いはありません。

Windows Vista Upgrade Advisorはマイクロソフトのホームページから無料でダウンロードすることができます。

是非、Windows Vista に乗り換え前にご自分のパーソナルコンピューターをチェックしてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。