HDV対応のWindowsムービーメーカー

HDV(高精細ビデオ)対応のWindowsムービーメーカーが、Home Premium および Ultimate という Windows Vista のエディションを使用すると使えます。

ハイビジョン対応ビデオカメラが普及するなか、HD対応のソフトを新しく購入しなくても、Windowsムービーメーカーで編集をすることができます。また 複数の動画をつなぎ合わせて、動画を編集し、DVD-Videoを作成することも可能です。

編集した動画データは、WindowsDVDメーカでリッピングし、市販のDVDプレーヤーでもお楽しみいただけます。

HDV(高精細)形式のムービーもストレスなく取り込みや編集ができ、プロ顔負けのタイトルやメニューが簡単に作成できます。

いままでのMSが提供してきたムービーメーカーとは別物です。
音ずれすることもありませんし、完成度の高いソフトです。

 HDV対応のWindowsムービーメーカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。