Multi User Interface

Multi User IntefrfaceはWindows Vista UltimateとEnterpriseのみサポートされています。

Multi User Intefrface(MUI)とは多言語に対応し、地域と言語のオプションやUltimate Extraサイトから言語を追加インストールすることにより、1つのOSで複数の言語を同時に利用可能になります。

他のエディションのVista でもキーボードの設定などにより通貨の単位などごく限定されたもののみ他の言語を利用できます。

これに対して、Multi User Intefrface では、メニュー・ダイアログボックスに至るまで全て他の言語にてOSを表示可能になりますので、一台のPCを別の言語を持つの人同士が共有して使用することが可能になります。

もちろのユーザー別に登録可能で、対応する言語も36言語と多いため、さまざまな言語環境での同時利用ができます。

多言語が必要な企業などでは、一台のPCをそれぞれの環境で使用できますので経費の削減にもなります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。