ナビタイムVistaガジェット

ナビゲーションで有名なナビタイムジャパンから無料で使用できる3タイプのガジェットが公開されました。

「乗換案内ガジェット」「時刻表ガジェット」「地図検索ガジェット」の3点で、機能を限定したシンプルなガジェットです。

各Vistaガジェットの特徴は、

乗換案内ガジェットは、デスクトップから直接乗換案内が使えるガジェットで出発駅名と到着駅名を入力して検索を行えます。

時刻表ガジェットは指定した駅の時刻表をデスクトップ上でいつでも確認できます。

地図検索ガジェットは、スポット名称や住所、電話番号、郵便眼号から該当する地点を検索できます。

※ナビタイムジャパンとは、(ナビタイムジャパンより)
NAVITIMEの提案する真のナビゲーションとは、世界中の地図と時刻表が常に自分の手元にあり、目的地を設定すると、電車、飛行機、バス、車、徒歩にいたるまで、すべての移動手段を自在に組み合わせ、「個人」にとって最適なルートや所要時間が瞬時に表示できる、というものです。
また、「移動」する対象をヒトに限らず、モノ、情報などに拡大すれば、移動するものはすべて、NAVITIME製品によって瞬時に計算することができるようになります。
私共は、世界で唯一、すべての移動手段に対応し、すべての移動時間を正確に算出できるノウハウを持っています。
NAVITIME製品は、すでに1996年より商品化されており、現在では、急激に拡大している新しいIT市場の中でのデファクトスタンダードを目指します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。